SSブログ





エウレカまみれの週末でした [雑記]

もう、この週末はエウレカセブン漬けです。
今日は映画のDVDを観ました。というか、今観ております。


交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい [DVD]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


こちらはアマゾンのものです。

この週末は暖かく、外へ出るのにいい気候でしたが、部屋にこもってエウレカ三昧でした。
映画はまだ観ている途中ですし、アニメも途中です。何とも中途半端だったりします。
明日は寒くなるそうです。関東地方は冷たい雨が降るようです。
明日も引き続きエウレカ三昧な予感もしますが、かなり目が疲れているし、
家が散らかってきたので、片付けなどをしてからになると思います。
週末をぐうたらと過ごして、ひさしぶりに気持ちが休まりました。

ということで、本日はこの辺で。
おつきあいくださり、ありがとうございます。それでは、また!
nice!(135) 
共通テーマ:blog

nice! 135