SSブログ





去年の梅の画像が発掘されました [雑記]

2月も終わりです。もう、今年が1/6過ぎてしまいました。
そしてひと月後には四分の一が終ったと、言っている自分が想像できます。

今日はエウレカは観ずに、パソコンにPaint Shop Proをインストールしたり、
デスクトップのアイコンや、フォルダ内の画像を整理したりしていました。

そこで、この画像を見つけました。
0228a.jpg 0228b.jpg
去年の3月第一土曜日に、水戸の偕楽園に出かけました。そのときの画像です。
雨で寒い日でした。梅は七部咲きということでした。
 ★今年の偕楽園の梅祭り情報はこちらです★

画像を見ていたら、梅を撮りに行きたくなりました。借りたカメラも、牛鍋丼などしか撮影していないので、
ここらでしっかり撮影しないと、カメラがかわいそうです。
そして、今日の動画は、今年1/6経過の『1/6』を強引にひっぱってきてこちらを。
 
水曜どうでしょうの名曲、樋口了一さんが歌う『1/6の夢旅人2002』です。
左が通常バージョンで、右がVIETNAM VERSIONです。
一昨年までやっていたバイトへ行くときに、元気付けに毎日聴きながら通勤していました。
勇気が湧いてくる曲です。久々に聴いて、気合が入ってきました。
少しアレルギー性鼻炎の症状が出ていますが、元気に3月が迎えられそうです。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また!
nice!(148) 
共通テーマ:blog

nice! 148