SSブログ





エウレカ三昧ということで [日記]

昨日買った液体のおかげで、体調がかなり回復しております。
今日は風邪やら雑用やらで、進んでいなかったエウレカ三昧を決め込んでおりました。
15話まで(第一期)のオープニングがとてもお気に入りになったので、ご紹介させていただきます。
動画の分の歌詞を抜粋してあります。アニメのオープニングそのままの歌詞と動画になっています。

DAYS
作詞:林圭吾 浅川甲史 
作曲:浅川岳史
編曲:FLOW 亀田誠治

色褪せた景色を 風が流れてゆく
思い出は そっとよみがえる

通い慣れた道 歩み進んでも戻れない
最初の嘘 最後の言葉

あの日交わした約束は砕けて散った
激しく儚い 記憶のカケラ

たとえ二人並んで見た夢から覚めても
この想い 忘れはしない ずっと

追憶の 日々が照らす 今を


では、引き続き夜更かししながら、エウレカを堪能しようと思います。
ということで、本日はこの辺で。それでは、また!
nice!(143) 
共通テーマ:blog

nice! 143