SSブログ





忘れた頃の検索ワード [雑記]

ということで、今月でもあり、今年2度目の検索ワードの結果をご覧いただきます。

kwa.PNG
未だに根強く、聖飢魔Ⅱの構成員のお名前が見受けられます。
毎日、このワード(聖飢魔Ⅱや、構成員のお名前)ばかりが並んでいます。未だに聖飢魔Ⅱを気にしておられる方々が少なくないかと。
しかも『ジェイル大橋代官』と、きちんとお呼びして検索してくださっていることに、非常に感銘を受けております。

個人的に、検索ワードは気に入っています。思いもしない言葉がひっかかっていたり、
絶対に記事中に描いていないワードが載っていることもありますが、システムの盲点を突いているようで思わずほくそ笑んでしまうのです。

かなりあっさりですが、本日はこの辺で。
いつもおつきあいくださって、ありがとうございます。それでは、また!
nice!(109) 
共通テーマ:blog

nice! 109