SSブログ





きのこの山、侮るなかれ [雑記]

昨日の話になりますが、きのこの山を食べました。
その、きのこの山がこういうことになっていました。
0125a.jpg
・・・毒キノコですか?といいたくなるような斑点がありました。
そういえば、この きのこの山のコーナーに、思い切りエアコンの温風が吹き降ろしていたことを思い出しました。
取り替えてもらおうとすれば出来たかもしれませんが、いつもと違うお店だったし、
もういくつか食べてしまったので、そのまま全部、一気に1箱食べてしまいました。

このままでは悔しいので、近所のスーパーへ、夕飯の買い物に行ったときに、
もう1箱きのこの山を買いもとめてしまいました。

0125b.jpg
きのこの山はこうでないと。
ですが、すでに美味しくなく、見た目も怖いきのこの山を1箱食べた後だったので
数粒しか食べられませんでしたが、一応リベンジをしました、ということで。

今日はサッカーの日ですが、あえてきのこの山のお話のみで失礼いたします。
本日もおつきあいくださいまして、ありがとうございます。それでは、また!
nice!(119) 
共通テーマ:blog

nice! 119