SSブログ





しんでもしらんぞ!今も残っている動画 [雑記]

ふと思い出した曲がありましたので、探した動画です。


当時は3つ動画をアップしましたが、残っているのはこちらのみ。ボカロ?も味わいがあります。

あみだばばあとは、昔放映されていた、俺たちひょうきん族と言う番組の、タケチャンマンに出てくる敵(?)キャラクターで、明石家さんまさんが演じていました。
キメ台詞は「みーたーなー!しんでもしらんぞ!」でした。

当時はあまりひょうきん族を見ていませんでしたが、あちこちで耳にしていた曲のひとつです。懐かしく思い出しました。

それでは、また!

※タイトル・本文修正しました

コメントお休みします
nice!(38) 
共通テーマ:動画

nice! 38