SSブログ





やっと繋がりました [雑記]

23時過ぎに、ブログを更新しようとしたのですが、途中から繋がらなくなりました。
ソネットのブログだけだったし、ソネットのホームページには、『混雑しています』と小さく出ていたのでそのせいだと思われますが、焦りました。

時間なので歩きに行ったら、そこから携帯で繋がったので、更新してみました。猫ちゃんたちとたわむれてから帰宅して、記事を書き直しております。

3日連続でipodの話題でスミマセン。今日、ようやく本体のカバーが届きました。画面保護シートも一緒のものです。


0928b.jpg0928a.jpg
小さいものですが、かっちりとしたダンボールで届きました。

硬くて難しかったのですが、なんとかカバーを装備しました。装備するだけで、ケースに傷がついてしまいました。シートを画面に貼るのも、汗だくになりながらでした。ipodにかかりきりで、くたびれました。


0928c.jpg
赤い分部がシリコン?のようなものですが、全体的にハードなケースです。
カバーを外すにも、装備する以上に難しいので、しばらくはこのままで様子を見ます。外せるようになったら、今度はソフトケースに替えようかな。

ともあれ、これで布に包まずにipodtouchが楽しめます。今後はカメラ機能も試してみようとたくらんでいたりするのでした。楽しんで使い倒そうと、気合が入ります。それでは、また!
コメント(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
minK

思わず、
i-podにかかりきりで疲れました!
に笑ってしまいました。
でも、折角のカバーなのに装着する時に
傷がついちゃうのはショックですよね!
残念 ・・・
by minK (2010-09-29 02:37) 

SORI

ともちんさん おはようございます。
私はあきらめて寝てしまいました。今朝アクセス解析の昨日の時間別のアクセス数を見てみると23時台が極端に少なくなっていました。いつもなら一番多い時間帯なのですが!
  9月27日23時台  訪問者 94  ページビュー 161
  9月28日23時台  訪問者 19  ページビュー 25
by SORI (2010-09-29 05:57) 

りらら

そうそう、昨晩は混雑がひどかったですよねぇ。
いつもその時間ぐらいにみなさんのブログを訪問する事が多い
のですが、全然表示されないからあきらめてテトリスオンラインで
テトリスやってました。
テトリヌ見ちゃった影響です(笑)
アマゾンって小さいものでも、大きいダンボールで来ますよね!
i-podとの戦い、お疲れ様でした(。→∀←。)
by りらら (2010-09-29 13:04) 

プースケ

こんばんは(^_^)
昨夜は混雑していたのですね~、いつも23時頃には
寝るので爆睡していました(^^ゞ 睡眠時間をもう少し
短くできると、返事や更新も進むのですが(>_<)
携帯からの更新お疲れさまです!
by プースケ (2010-09-29 19:33) 

ともちん

☆minKさん
うふふ。乾いた笑いを提供できたようで…。
ではなく、ついグチってしまいましたが
笑ってもらえて、うれしいです~♪
いや~、届いて間もないのにいきなり傷つけちゃいました。
本体でなかっただけ救いなのですが、フクザツな気分です(^_^;)

☆SORIさん
いらしてくださって、ありがとうございます。嬉しいです♪
やはり、昨夜は大変な思いをされたようで…。
僅かながらアクセスがあるということは、インできた人も
少しいらしたということですよね。
私も早く寝ればよかったです。寝不足で今日はフラッとしていました。
今日は大丈夫だったようですね。

☆りららさん
ソネブロだけつながらなくて、もうドキドキでした(^▽^;)
テトリスオンラインってあるんですね!やってみたいですー♪♪
テトリヌのこと、印象に残って、テトリスをしてくださったのは
とても嬉しいです~♡♡
アマゾンの過剰包装(?)は有名ですよね。ダンボールの処理に
困ってしまったりします。
労いをありがとうございます。なんとか装備できました。
こうなったら、使い倒してやるー!!という意気込みたっぷりです(笑)

☆プースケさん
こんばんは~(^^)☆
いつもきちんと寝る時間に寝てらっしゃるんですね。
睡眠時間を削っても、いいこと無いですよー!
私ももう少し睡眠時間を増やさなくてはと、反省しています。
労いをありがとうございます。もう少し時間を上手に使って
ネット生活とのバランスをとらなくては…がんばります!
by ともちん (2010-09-30 00:55)