SSブログ





りらっくまーー!! [雑記]

雨の合間のいいお天気でした。洗濯物もステキなカンジで乾きます。
また明日から雨だというので、気合を入れて歩いてきました。
先日、DVD-Rが30円で売っていたお店まで歩いていきました。その近くのローソンで、ついに見つけました!

リラックマくじです!
残り少なかったのですが、2回ひけました。結果は…。


0929a.jpg
H賞の缶ケースおしゃれセットが2個でした。
まだカップも残っていたのですが、こちらが2個当たりました。
つい頭に血が上って、あと5千円分もひけば(くじは全部私がひくことになって)カップは手に入るはず…と、もっとひきそうになりましたが、ここはグッとこらえました。
自分で言うのも何ですが、よくガマンできたと思います。
といいますか、無いと思っていただけに、ひけただけで十分満足です。

おしゃれセットは爪磨きとリラックマの缶です。この爪磨きで、爪をぴかぴかにしてみようかと。2つあるので使い放題です。ということで、今日はこの辺で。それでは、また!
nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 7

minK

うふふ~、リラクマ。

by minK (2010-09-30 07:51) 

ともちん

☆minKさん
おはずかしい…。小さい子と一緒ですね。アハハ(^▽^;)
by ともちん (2010-09-30 15:08) 

クリンピア

明日から、10月末まで横浜炭物語オフィシャルショップオープン記念祭です。
どうぞ、ご覧下さい。
by クリンピア (2010-09-30 21:20) 

りらら

私もA賞欲しさに、色んなローソンをまわるのですが
すでになくなってるところばかりです。゚(*゚つД`゚)゚。
食器がせめて当たればいいなぁと思うので、またやりに
いかなくちゃ♡♥(。´▽`。)♥♡
by りらら (2010-10-01 14:12) 

ともちん

☆クリンピアさん
HP拝見させていただきました。今検討中です。
あまり考えていると売り切れちゃいますかねー??

☆りららさん
やはり、もう無いところが増えてきているんですね。
A賞は最後までとっておいてくれてもよさそうですが・・・。
りららさんがあきらめてないのに、私もあきらめちゃダメですね!
私もローソン探してくじひきにいかなくちゃ♪(* ̄ー ̄)☆
by ともちん (2010-10-02 04:22) 

じゅりあん

あ!やっぱりコメント消えてるし・・。(>_<)
あと5千円を使わず、堪えたところに
ともちんさんのオトナ度が表れている感じがします。
by じゅりあん (2010-10-03 19:53) 

ともちん

☆じゅりあんさn
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
コメントが消えてしまったのに、書き直してくださって
ありがとうございます。
今までの自分のことを考えると
大人買いしなかったのは、自分でも不思議でした。
でも、決してオトナではないのですが(^▽^;)
もしかして、少しオトナになってきたかも?(すぐ調子に乗ります!笑)
by ともちん (2010-10-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。