SSブログ





一晩たって、大分冷静になった気がします [雑記]

今日は歩きに行きませんでした。昨日一昨日と、傘をさして歩きに行ったのですが、今日は寒いし、少しくじけているのでお休みすることにしました。

ipodtouchで、このブログが更新できるのがわかりました。アプリが何種類かあるので、検討しているところです。
一晩たって、冷静になったら、急に(使いこなす)自信がしぼんでいました。なので、今日は気張らず、ずっとアプリで遊んでいました。笑える何かが出てきたら、いつかそれもご紹介します。

今日の画像は、まだ暑いころ、歩いたときに出合った猫の集会(?)です。
0916a.jpg
右から見やすい順に矢印をつけました。
もう1匹、のしのしと、この猫たちの間を歩いていたので、加わるのかと思いきや、あっという間にどこかへ行ってしまいました。
ここの猫たちは、いつもの駐車場の猫と違って、人懐こくないのです。かといって警戒するわけでもなかったりします。猫も地域によって、特色があるようです。

曇りや雨の日は寒く、晴れれば暑いという気候ですが、夜は過ごしやすくなりました。明日は雨が降らないようなので、なついている猫に会いに行ってこようと思っています。それでは、また!
nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

りらら

アプリで遊べるんですから、使いこなされてるじゃ
ないですかぁ(o→ܫ←o)
幅が広いから、自分が使いたいアプリとかを使いまわせれば
それだけでも、楽しいのでうらやましぃです♪
ここにいますって面白すぎです(笑)
同じ野良猫ちゃんでも、場所で性格が変わってくるのですね!
なつく猫ちゃんたちは、ともちんさん以外にもかわいがってる方が
いらっしゃるんでしょうねぇ♡♥(。´▽`。)♥♡
by りらら (2010-09-17 09:55) 

じゅりあん

ここにいます・・・私も煮込みハンバーグの写真に
書きたくなりました。^m^

歩くのは、ゆる~く楽しく続けた方が
きっと長続きすると思うので、お休みOKでしょう!(^_-)-☆
又、ネコちゃんたちに会えたら、紹介して下さいね♪
楽しみにしています。(*^_^*)

by じゅりあん (2010-09-17 11:28) 

ぷりん&りく

綺麗に写真撮れてるでしね~^^vvv
私も、、ニャンコに会いたいでし・・・
でも、、追っかけるから、、いつも逃げられちゃう・・・泣
by ぷりん&りく (2010-09-17 15:36) 

manana

にゃんこに懐かれるのはいいですよね♪
膝の上に乗ったりとかしてくれた時はうれしいです0^▽^0

それにしても急に寒くなってきましたね。
私は季節の変わり目には弱いので体調を崩しがちです^^;
ともちんさんも体調には気をつけてお過ごし下さい。
by manana (2010-09-17 16:09) 

ともちん

☆りららさん
そういってくださると、嬉しいです。気持ちがラクになります♪
色々なアプリを使いこなせるようになれば、もとはとれますね(笑)
たまに気晴らしのゲームで遊ぶのですが、それも楽しいです。
あの、矢印のセリフは思いのほかウケてしまったので
戸惑っていますが、笑ってもらえてかなり嬉しかったりします♪
なついてくる猫や、遠くからこちらを見ただけで逃げる猫もいるし、
誰がいても自分のペースを崩さない猫もいるので、面白いです(^▽^)
なつくコは、本当に人を疑うことを知らないのだろうと思うくらいです。
私も、色々な人たちに可愛がられているとすぐわかりました。
私の心までも癒してくれます。そのコに会うために、歩きに行って
いたりして(笑)

☆じゅりあんさん
ウケでくださって、感激しています♪
じゅりあんさんの煮込みハンバーグ、具沢山で、どこにハンバーグが
いるかわからないくらいでしたものね(*^▽^*)
やはり、ポイントはゆるく、ですね。気合を入れると入りすぎちゃうので
たまにお休みしながら、ゆるゆると楽しみますね☆
はい!ぜひまた撮影した猫たちをご紹介しますね~!
まだ、撮影したことのない猫も何度も会っているので、ぜひ撮影して
そのコも紹介できたらいいなぁ、と思ってます。ヨロシクです~♪(* ̄ー ̄)v

☆ぷりん&りくさん
嬉し~です♪また張り切って撮影しま~す♪
猫ちゃんは、撮影しようとしたり、追うと逃げるコが多いですが
たまに自分から寄ってきてくれたりもしますよ。
じっとしていて、近づいてくるのを待ってみてください。
じれったいですが~(笑)

☆mananaさん
にゃんこちゃんに懐かれると嬉しいです♪
いつも、お気に入りのコがいて、会える日が多いので
歩くのが楽しみになっています(*^-^)
本当に、急に涼しくなってきました。朝晩は油断できません。
この時期は、気候がよくなってくるのですが、体調も崩れやすいですね。
mananaさんもこの時期、油断なりませんか~!私もです。
お互い、体調に気をつけて乗り切りたいですね(^▽^)/
by ともちん (2010-09-17 21:18) 

プースケ

こんばんは(^_^)
矢印があるので猫たちがどこにいるか分かりました!!
コメントも楽しいです~、屋根の上の猫はちょこんと頭を
出している感じでしょうか(o^^o) にゃんこ楽しいです。
by プースケ (2010-09-17 22:10) 

ともちん

☆プースケさん
こんばんは~(*゚▽゚)ノ
手前の猫と歩いている猫はわかるのですが
屋根にいるコが頭だけしか見えないので矢印をつけることにしました。
で、全部の猫に矢印をつけたのです☆
いつもの歩くコースに、猫がいっぱいいて、歩くのが楽しいんですよ~♪♪
プースケさんにも楽しんでいただけて、嬉しいです(o^∇^o)
by ともちん (2010-09-17 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。