SSブログ





メカに弱いのですが手に入れました [雑記]

今月発売になったiPodtouchが、今日届きました(というか、これはメカ?)。
それからずっといじり倒しているので、今日の記事はただ見せびらかすだけです。ごめんなさい。
0915a.jpg
今日届くとは思っていなかった(16日到着予定でした)ので、まだカバー(というか、ケース?)も買っていません。
カメラもついているので、撮影して、ブログに載せることもできるようです。このブログを更新できるかどうか、わかりませんが、できるのだったら、近々これで更新します。

以前のアプリが引き継げることはありがたいです。どのアプリも数段早く動きます。画像を撮ったのですが、全部ピンボケで、ここに載せたのが唯一、なんとか見られるくらいに写りました。天気予報です。

前のモデルよりもお買い得とはいえ、決してお安い買い物ではないので、使いこなせるようにしなくては。ちょっと意地になっていたりします。それでは、また!
nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 35

コメント 11

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
iPodとtouchを買われたのですか!!凄いですねw(☆o☆)w
by qoo2qoo (2010-09-15 23:19) 

ともちん

☆qoo2qooさん
こんばんわ~♪こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _*)>
すみません、iPodtouchと表記するのを、dとtの間が空いて
しまいました。ウィキからコピペしたままだったのでこんなことに。
紛らわしい記事にしてしまい、ごめんなさい(^▽^;)
by ともちん (2010-09-16 00:37) 

りらら

iPod touchうらやましいです~♪
だいぶ前からいいなぁいいなぁと思いつつも、手が出せま
せん(ノ∀`;)
数段早くアプリが動くっていうのは、すごく嬉しいですよね!
楽しそうだなぁ♡♥(。´▽`。)♥♡
早く使いこなせるようになるといいですね☆
by りらら (2010-09-16 00:46) 

ともちん

☆りららさん
アプリが早く動くって、ストレス激減です。
以前のアプリが引き継げるというところが一番嬉しいです♪
大きさも厚さも少しコンパクトになって、女性でも扱いやすいと
思います。
今はまだカバーが無くて、すごい神経質に扱っています(^▽^;)
まずはカバーを買ってから私のtouch生活が始まります(笑)。
気合で使いこなせるようになります!応援ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
by ともちん (2010-09-16 03:48) 

ぷりん&りく

いいな~~☆
でも、、私も買っても操作できなさそ・・・泣
友達も買ったでしけど、、宝のもちぶされ?みたいな事言ってたでし。。笑
早く、、、マスターできるとヨカでしね~☆
お見舞いコメありがとで~~し☆
嬉しかったでし^^v
by ぷりん&りく (2010-09-16 03:52) 

ともちん

☆ぷりん&りくさん
今は手に入れたばかりで浮かれていますが、
実を言いますと、活用できるか、正直ドキドキしています(汗)
みゅうさんも応援してくれてるし、頑張ります~!
こちらこそ、応援ありがとうございます(*^▽^*)

痛いの治りましたか?アザになってしまったそうで…
でも、お若いからきっとすぐ治りますよ~♪
by ともちん (2010-09-16 04:03) 

じゅりあん

私もいいなぁと思いつつ、使いこなせそうも
無い派?です。(~_~;)
いろいろと出来るようになったら、ぜひここで披露して
下さいね♪(^_-)-☆楽しみにしています!

てけちゅうは、いまだに、よく新しい携帯が使えないよう
です。勝手に電話がかかったりして、慌てています。^m^


by じゅりあん (2010-09-16 15:26) 

ともちん

☆じゅりあんさん
正直なところ、一夜経って、少し途方にくれています(^▽^;)
しかし、手に入れたからには、使わなくては!
と、おかしな気合い(?)が入っています。
カメラがなんとかなりそうなので、so-netのこのブログが
これで更新できれば嬉しいのですが…☆

実をいいますと、私もてけちゅうさん同様、
違う操作をしようとしているのに、電話がかかったりします。
先日買った携帯は、今挫折して、以前のにFOMAカードを
入れ替えて使っているのはナイショです(笑)
by ともちん (2010-09-16 16:38) 

プースケ

こんばんは(^_^)
iPodtouchいいなぁ~、画面も綺麗ですね♪♪
頑張って使いこなしてくださいね。という私も
メカにとても弱くて・・似ていて嬉しいです(^^ゞ
by プースケ (2010-09-16 21:39) 

ともちん

☆プースケさん
こんばんは(^-^)
画面が綺麗なのをわかって頂けますか!!
よかったです~。一晩たって、さらに自信を失っていましたが
なんだか。元気をもらえました。ありがとうございます♪
しかも、同じくメカに弱いとは…心強いことこの上ないです(^▽^)/
by ともちん (2010-09-16 21:58) 

minK

i-podのtouchは、Blogの更新普通にできるからきっと大丈夫よ!
私はもっぱら音楽ばっかりですが、おけちゃんは色々遊んでいます。
by minK (2010-09-18 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。