SSブログ





昼間も歩いてきました [日記]

今日は昼も歩きました。
qoo2qooさんのブログローソン秋のリラックマフェアのことを知り、点数シールを集めるために買い物に行きました。
ローソンは以前、うちから歩いて1分のところにあったのですが、そこが閉店してしまったので、今は離れた店舗に行かなければならないのでした。往復4000歩でした。
0917a.jpg0917b.jpg
今日買ったのは北海道チーズタルトとチーズバーガーです。タルトはおやつ、チーズバーガーは明日の朝食べます。
左の画像は今夜の夕飯、近所のおそば屋やさんで食べた天丼セットです。電池切れ寸前だったので、この画像はフラッシュを使わずに撮影しました。個別に撮影もしたかったのですが、電池が持ちませんでした。

今日はまたこれから歩いてきます。昼間歩いたので、のんびりと猫ちゃんを探すつもりで行ってきます。それでは、また!
nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

qoo2qoo

こんばんわ☆ リンクまで貼って頂き、ありがとうございます。
近くのローソン閉店なんですね・・・確か前に言ってましたよね><;
いつものようにマイペースで貯めてます。まだ3コリラックマです(・囚・)v
お蕎麦も美味しそうですね!自分も麺類は大好きなので食べたくなりました。
by qoo2qoo (2010-09-17 23:28) 

minK

我が家の近くはセブンイレブンが、閉店して以降
どんどん近くのコンビニが潰れてしまって、今では
コンビニ難民です。
歩いて5~10分以内のコンビニが無いって、もう
すごく不便。
by minK (2010-09-18 04:06) 

ぷりん&りく

おはよ~~でし~~♪
お蕎麦いいでしね~☆
みゅうわ、、とろろ月見ソバがすきでし~!!
それも、、汁が少なめの~~♪

by ぷりん&りく (2010-09-18 06:18) 

rabbitnose

近所のローソンが潰れたのも、リラックマフェアをやっているのも、すべてはともちんさんを歩かせるため…?
by rabbitnose (2010-09-18 17:43) 

manana

コンビニが閉店は困ってしまいますよね。
でも、私の地元は近所のスーパーが相次いで閉店したり
リニューアル中です。狙ったように重なっていて買い物に行くにも
不便です^^;

おそば、食べてみたいですね^^
やきそばとおそばの違い、実はよく分かりません^^;


by manana (2010-09-18 20:20) 

りらら

リラックマフェア始まってますね~♪
私もシールためますよー(。→∀←。)
近くのローソンが閉店してるのは残念ですが、おかげで
たくさん歩けますね☆
きっと、ちょうど良かったんですよー♡
おそばに天丼!おいしそー!!
単品よりセットが嬉しいですよね(o→ܫ←o)
by りらら (2010-09-18 20:25) 

ともちん

☆qoo2qooさん
こんばんわ♪qoo2qooさんのブログでこのキャンペーンを知ることが
できました。助かりました。ありがとうございます<(_ _*)>
そうそう!そうなんですよー!歩いて1分と、15分の差は大きいです。
シール集めは、マイペースでないと辛くなりますよね。
私は今2コリラックマです。期間が結構あるので、コツコツ頑張りましょう!
このセットは地味ですが、すごく美味しいんです♪
月に2回は食べてしまうんです。ちょっと食べすぎです(^▽^;)

☆minKさん
近所にあるコンビニがなくなると厳しいですよね。
ちょっと買いたい、ができなくなると、かなりストレスです。
歩いて1分のローソンが去年無くなって、たまったポイントが
危うくなっています。早く何かに変えないと(^▽^;)

☆ぷりん&りくさん
こんばんわ~♪
みゅうさんも、お蕎麦好きですか~☆嬉しいですね~♪
私もとろろ蕎麦大好きで、コンビニのお蕎麦は、ほとんどとろろです♡
汁が多いとしょっぱいので、私も汁が少なめのほうが好きです(*^-^)

☆rabbitnoseさん
そそうだったんですね!といいますか、きっとそうに違いないです!
これはワナ??なんてね♪
そういう風に言って下さると、とても気が楽になります!ありがとう~♪
がんばって歩いて、シールを貯めます(^▽^)/☆

☆mananaさん
いつも行っているコンビニが無くなると、厳しいです~。
mananaさんの近辺ではスーパーが無くなっているんですね。
そんな中の建替えは、狙っていますか?って聞きたくなりますね。
お買い物が不便だとストレスになりますよね。早く再開してくれると
いいですね♪

☆りららさん
始まりましたね~♪近所のローソンがあったときは、キャンペーンに
すぐ気付けたのですが、今はダメです。気をつけないと、です(^▽^;)
そうですね!そういう風に前向きに考えればいいですね!
ありがとうございます<(_ _*)>
ローソンの往復だけで目標の半分の歩数を歩けるので、
キャンペーンの間は、かなり歩けそうです♪
天丼セットは地味なんですが、これが地道に美味しくて、
最近はいつもこればかり食べています。それでも飽きないんです(笑)
そうなんです。セットがおトク感があって、嬉しいんですね~(*^▽^*)♪
by ともちん (2010-09-19 00:39) 

じゅりあん

近所のコンビニが閉店してしまうと不便ですよね。私も
しょっちゅう行くことはないけれど、払い込みとかで
ちょっと行きたい時に、近くにないのは本当に不便です。
まぁ、夜中に何か食べたくなっても、わざわざ買いに行くのは
面倒に思えると、我慢してしまうから、ダイエットには
いいかなと思うのですが・・・。
ともちさんさんのようにこれを歩く動機に出来たら
更にいいですよね♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-09-21 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。