SSブログ





2024年1月16日(火)の記事 小鉄の画像2024年と2018年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240116a.JPG
2024年1月16日(火)の小鉄です
今回の画像はあと数分で19時半になるという頃の様子です。こんな感じで画像を撮るともっと不機嫌な感じに写るのですが意外と柔らかい表情をしています。

240116b.JPG
2018年1月16日(火)の小鉄です
子猫の頃です。もうほとんどぼやけた画像ばかりの頃です。ティッシュの箱に入って遊んだりしていました。体が小さいのですが1番アグレッシブだった年頃かと。まだケージの上のベッドは無かったようです。

火曜日は日付が変わってしばらく経ってからスマホを初期化してしまいました。アプリなどはまだ全部が戻った訳ではないのですが夕方まであれこれと復旧していました。小鉄は時折パソコン前の椅子の足元にやってきていました。

一度外のチェックをしているところを見ましたがベランダに行きたかったのかはわかりませんでした。日差しがあってもあまり暖かくは感じませんでした。水曜日は今日よりは気温があがる予報を見たので午後からベランダに出られればと思います。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55