SSブログ





2024年1月15日(月)の記事 小鉄の画像2024年と2019年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240115a.JPG
2024年1月15日(月)の小鉄です
今回の画像はあと数分で17時半になるという頃の様子です。香箱座りからおもむろに立ち上がったところでした。伸びをした後に時計回りに270度ほど回転して横たわっていました。


240115b.JPG
2019年1月15日(火)の小鉄です
この時小鉄は1歳過ぎていましたが子猫用ベッドにすっぽりとハマっています。ベッドは何度か洗濯をして縮んだのでピッチリとしながらもかなり馴染んでいるように見えます。

月曜日はベランダに行かず外出もせずで過ごしました。小鉄は午前中は窓辺でひなたぼっこをしてお昼前後は押し入れにいました。呼ぶ声がして声の方を見ると元おもちゃ置き場に居たり 夕方から夜はケージの上のベッドに居たりと 基地を満遍なく巡っていたようです。

夕方にベランダの排水口に繋がる(雨水等が流れる)部分の汚れを取りに行った時に窓を閉めていたのですが その時小鉄は窓越しに外を見ていました。部屋に戻る時に窓を開けるとベランダには出ずにそのまま居間に戻って行ったので外のチェックは窓越しに行ったようです。寒かったのだと思います。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53