SSブログ





2024年1月17日(水)の記事 小鉄の画像2024年と2020年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240117a.JPG
2024年1月17日(水)の小鉄です
今回の画像は 15時半を数分過ぎた頃の様子です。外の様子をチェックしています。一度ベランダに出てこの窓から部屋に戻りました。その後ここから何度か出入りを繰り返していました。窓を閉める前なので最後に出入りした時です。


240117b.JPG
2020年1月17日(金)の小鉄です
驚いた顔をしているように見えます。3年前だと自分の記憶もかなり曖昧です。子猫の頃だと覚えている事が多めなのですが 成長が安定すると忘れてしまったり後から思い出すことが増えてきていました。

水曜日もスマホと向かい合う時間が多かった気がします。アプリ(のデータ)で復旧できないものがひとつ判明して気落ちしています。夕方に小鉄のリバース跡を見つけて追い打ちがかかりました。最近リバースが無いと考えていた矢先だったので驚き倍増でした。幸い小鉄は元気だったので水分と栄養の補給を兼ねてエナジーちゅーるを進呈しました。

様子も普段と変わりないので猫にありがちなヤツだと思われます。続いたらという仮定で病院の準備(主に自分の心持ち)もしておこうかと。スマホその他に掛かり切りだったので 前兆があったかもしれませんが気付けなかった可能性もあると思います(※追記修正)。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61