SSブログ





2023年12月14日(木)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


231214a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



231214b.JPG
2023年12月14日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと十数分で13時になるという頃の様子です。部屋の明りもヒーターもつけずに居られるいい時間です。お天気が良い日はあと1時間くらいこの状態で居られます。ケージの上のベッドに乗せている敷物と座布団がずれていて小鉄がはみ出し気味に見えます。

この状態であご乗せをしている時もあります。この2~3日は日に何度も敷物と座布団を落としています。この様子を見るとずれた状態にしたい為ではないかと思うのです。ただずらしたいだけで 座布団を落としたいわけではないのかもしれません。

木曜日は外へは出ずに過ごしました。小鉄もベランダに行こうとしませんでした。午前中は窓辺に居ました。元おもちゃ置き場には居たところを見なかったので行っていなかったと思われます。外に出ないと大体小鉄の居場所がわかるのですが たまに思い違いをしています。

simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(47) 
共通テーマ:blog

nice! 47