SSブログ





2023年12月15日(金)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


231215a.JPG
金曜日の記事の三猫衆画像です。



231215b.JPG
2023年12月14日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 23時を数分過ぎた頃の様子です。金曜日はベランダに数回出たのですが お隣の方にばかり行こうとしていたのですぐに引き返してもらって画像を撮る機会がありませんでした。お隣が越してきてから小鉄はベランダから確認しに行こうとする時があります。

この数日小鉄は落ち着きのない時間があって 今日は23時前後でした。ちょっと怖かったのは部屋のドアから ドアの向こうに私が居る時に見せる動きがありました。その時テーブルのノートパソコンの前に居たので小鉄は何に向かって反応していたのかとても気になっています。

普通に考えて部屋のドアから見える玄関ドアの向こうを誰かが通ったのだと思いますが そうだとしても初めての反応だったので少し気にかかっています。その後小鉄は元おもちゃ置き場で寝ています。寒くなってから元おもちゃ置き場へ行く事が減っていましたが 今夜は少し暖かいようで珍しく長居しています。初の反応と関係がありそうな気がしてきました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(47) 
共通テーマ:blog

nice! 47