SSブログ





2023年12月13日(水)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


231213a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



231213b.JPG
2023年12月13日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 16時半を数分過ぎた頃の様子です。小鉄がいる棚が写っていないので首が浮いている感じがします。何かを見ているというより目が合わないようにしているのだと思われます。

水曜日は午前中あちこちから工事の音が響いてきていました。小鉄は気にしている時もありましたが ふと見ると寝ていました。お昼過ぎには音は小さくなった気がしました。

夕方前に外に出ました。人が増えてくるのでもう少し早い時間に行きたかったのですがなんとなく仕度などをしそびれた感じでした。今年4月にできたスーパーの中にあるドラッグストアで買い物をしました。行く時に小鉄はどこに居たかわかりませんでしたが帰るとケージの上のベッドにいました。

夕方以降小鉄は押し入れに居たのでやはり音が気になっていたのだろうと気付きました。今日は窓辺には行かずにケージの上に居る時間が長かったようです。木曜日は外へは出ずに家の中などの用事だけこなす予定です。小鉄の様子を見ながら水回りの片付け(←結構小鉄は気にします)ができればと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(47) 
共通テーマ:blog

nice! 47