SSブログ





2023年10月27日(金)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


231027a.JPG
金曜日の記事の猫さん画像です。



231027b.JPG
2023年10月27日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 17時15分頃の様子です。日が沈んで(東京で16時52分)30分も経たないくらいの時間ですが 部屋の明りをつけました。ベランダに出た後にもう一度出るかと思いながら見ていました。小鉄はキョロキョロしていたので呼んだらこちらを見ました。外のチェックは集中できていないようでした。

金曜日はまだお隣の片付けの音が聞えていました。お昼過ぎにはほとんど気にならない位の音に感じました。音が落ち着いたので外出しました。隣町へ行く途中のスーパー内にあるお店とドラッグストアに寄って買い物をしました。帰りに近所の猫のディナー処前を通過すると ディッシュが姿を消していました。久しぶりに動きがあったので少し動揺しました。

家に着くと小鉄はベランダに出る窓がある部屋の壁沿いにいました。出かける時は押し入れに居たので その間に移動していました。どちらの時も寝ていたので快適な場所に移動していたのだろうと思います。帰宅時のチェックは少し遅れてありました。

ベランダに行きたがっていたのですがくたびれていたので休んでからにしました。そして今回の画像が撮れました。ベランダ行きはこの1回のみでしたが また深夜に行くかもしれないという予感があります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(50) 

nice! 50