SSブログ





2023年10月26日(木)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


231026a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



231026b.JPG
2023年10月26日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 11時を数分過ぎた頃の様子です。部屋の気温もあがってきて小鉄が心地よさそうに寝ていました。こうなる前は端の方で寝ていました。寝ていて意識が戻った時に姿勢を変えるのでその時に座布団を押しやる形になったようです。そのまま座布団が落ちるかと見ていましたが寸でのところで止まってずれただけでした。

お隣の工事は終わっているようです。後片付けがあるようでした。木曜日は網戸やベランダを掃除しているとわかる音が聞えていて 小鉄がその音にも反応していました。ベランダに出てもまたお隣の方に行ってしまいそうだったので なるべくベランダには行かないようにしていました。

ベランダの掃除で排水口を高圧洗浄しているところを見ました。洗浄機の先端だけが見えていたのです。その他の音もお昼すぎには静かになりました。小鉄は押し入れで寝ていたのでその隙に近所に買い物に行きました。家に戻ると小鉄の出迎えはありませんでしたがすぐに近寄ってきました。押し入れから直行だったと思われます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(50) 
共通テーマ:blog

nice! 50