SSブログ





2023年10月28日(土)の記事 土曜日の小鉄画像 2023年10月17(火)~2023年10月23日(月) [小鉄]


231028_1020a.JPG



231028_1020b.JPG



231028_1020c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2023年10月17日(火)から2023年10月23日(月)の7日間の画像から 今回は2023年10月20日(金)の画像を撮った順に並べました。当日(10月20日)の記事の小鉄の画像の続きとなる画像です。その時は呼んだらこちらを見たのですが すかさず目を逸らしてこちらを見ないようにしています。目を逸らした先には部屋干ししたシャツが掛けてあります。

土曜日は日付が変わった後 深夜にベランダに出る事になりました。小鉄が窓辺で待っていたので窓を開けると外の様子を見る間もなくベランダへ行きました。深夜でもそれほど寒くありませんでした。小鉄も隣の窓から部屋の中を気にしていました。すんなり部屋に入ってくれそうでした。しかし網戸を開けて窓に手を掛けた時に元来た窓まで走って戻っていきました。あっさりとベランダ行きは終わりました。

深夜だったのですぐに寝ました。私が寝ると小鉄も近くに来て寝そべって居ました。一緒に寝るかと思って小鉄の位置を固定しましたが しばらくして元おもちゃ置き場に行ってしまいました。外が明るくなった頃にまた小鉄が近くに来ていました。小鉄は寒くなると近くに来て 温まると離れたところに行くのだろうと思います。

あとごはんが欲しい時は近くで寝て 起きたらすぐに食べられるようにと待っているのだろうと感じる時もあります。土曜日は起きてすぐにウェットフードを食べました。小鉄は日中もあちこち移動していました。自分的な活動は外出も無く小鉄の行動が割と把握できていたと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(50) 
共通テーマ:blog

nice! 50