SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2023年5月30日(火)~2023年6月5日(月) [小鉄]


230610_0530a.JPG



230610_0530b.JPG



230610_0530c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2023年5月30日(火)から2023年6月5日(月)の7日間の画像から 今回は2023年5月30日(火)の画像を撮った順に並べました。元おもちゃ置き場の辺りからの様子です。段々と目つきが警戒等でパキッとしてきています。この時の目つきはバキバキまでは行きませんでした。

土曜日は元勤め先が参加した野球大会の応援に行ってきました。昨年は球場に着いたらすでに試合が終わっていましたが今年は1回表で試合が始まってすぐの頃でした。結果は負けてしまいました(また1回戦敗退でした)が今年は最後まで試合を観ることができたことも良かったと思います。

台風が近づいていたり梅雨に入っていた割には雨が降らずお天気も薄曇りから曇りで 薄日が射してきた時は少し暑さを感じたくらいでした。帰りの途中で肌が出ていた腕の先が赤くなって日焼けしていました。家を出る時に日焼け止めを塗るか考えてやめにしたことを思い出しました。1日のうちの数時間でわかるくらいの日焼けはすごく久しぶりでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61