SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2023年6月9日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230609a.JPG
金曜日の記事の猫さん画像です。



230609b.JPG
2023年6月9日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと十数分で16時半になるという頃の様子です。小鉄と共にベランダといえばこの数日は場所がここになっています。金曜日は近辺の鳥の巣の鳥たちが親鳥も雛もぱっと見では区別がつきにくくなっていました。この時の小鉄は飛んでいる鳩のほうが気になっていたように見えました。

金曜日は午後から出かける気でいましたが 心身ともに力が湧かずにやめにしました。小鉄もなんとなくこちらの様子をみているようでした。お天気もよろしくなく洗濯もあまりできなかったのですが そういった用事ではなく何もない時に一緒にベランダに出たのも久しぶりでした。

そうえいば前日にねこじゃらしで遊びを試みたのですが あまり食いつきがよくありませんでした。金曜日も試みたところ少し反応が増えたようでした。遊び方がうまくないのか飽きているのか等の判断がつきませんでした。家の中に小鉄の走るルートがあって そこを走っている方が楽しいようです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(54) 
共通テーマ:blog

nice! 54