SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2023年6月8日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230608a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



230608b.JPG
2023年6月8日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 7時半を数分過ぎた頃の様子です。この時間は小学生の登校より少し前で周りも割と静かなことが多いようです。最近は近所の建物に巣を作っている鳥(名前わからず)が子育てしている雛の声もすごかったのですが それも少しずつ減ってきているように感じます。気付いたら巣立っていそうな感じです。

そういえば何年か前まで近所のマンションの駐車場の壁に毎年巣を作っていたツバメがいたのですが そのマンションの外装工事などがきっかけで2度ほど巣を壊してから ツバメを見かけなくなりました。近所の建物の鳥の様子を見るたびにツバメの事を思い出します。木曜日は午前中に隣町に歩いて行ってきました。買い物をしたり猫さんの様子を探ったりしながら帰りました。隣町の猫さんポイントも近所の猫のディナー処も猫さんは居ませんでした。

猫さんのディナーの気配も薄くなっていてそれが少し気がかりです。家に着くと小鉄はケージの上のベッドに居ました。今のところ午前中に外に出ると小鉄はケージの上のベッドに居ます。今後それがどうなるか気になってきましたが 暑くなると夕方の行動が増えるのでこのパターンは参考にならないと思います。

simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62