SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2023年6月7日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230607a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



230607b.JPG
2023年6月7日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと十数分で18時半になるという頃の様子です。近辺に巣がある鳥の鳴き声等を気にしるようでした。網戸と窓が開くのを待っていたので開けると 少し考えていたのでカーテンをめくって部屋に入るのを促しました。水曜日のベランダ行きはこの時だけでした。

今日こそ小鉄と遊ぼうとたくらんでいましたが 小鉄はあまりおもちゃに興味が無さそうでした。月・火と午前中ずっと外出していたので 気力体力その他諸々が減ったままあまり回復していないのを見透かされた気になりましたが 気にし過ぎだと思います。ごはんの食べっぷりは少し少な目なように見えました。

関東地方もそろそろ梅雨入りか?といった週間天気を目にしました。近所で見る紫陽花は先週末くらいに見たらしおれてきていました。梅雨入りまで咲いていればいいのにと思いましたが そういった念だけではどうにもなりません。綺麗に咲いているところを見られたのでそれでいいのだろうと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61