SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2023年3月20日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230320a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



230320b.JPG
2023年3月20日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で15時30分になるという頃の様子です。小鉄は見た!という感じの佇まいです。前足も加わってグッとこちらへ迫る圧を感じます。写りが暗いのですがそれもまた雰囲気のひとつかもしれません。

月曜日は荷物を受け取り損ねて夜に再配達にしたのを忘れていて1時間前にその事を思い出しました。地元のダイソーやスーパーを大急ぎでまわって買い物をして帰りました。急ぎつつ近所の猫のディナー処前を通過するとお店は定休日で誰も居ませんでした。時間に間に合いそうだったのでディナー処通過後は普通に帰りました。家に着くと小鉄の出迎えがありました。もしかしたら留守番中に小鉄にとって気になる事があったのかもしれません。

荷物が届いたのはその30分後くらいでした。今回の荷物に小鉄は少し反応を示したのですがその後はあまり興味をもっていないようでした。20センチ四方位の小さな段ボールだったので入れないという事を悟ったのかもしれません。またジワジワと片付ける段ボールが増えてきたのでそろそろまとめて片付ける心構えをしておこうと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 

nice! 59