SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その154 [小鉄]


230129_0129a.JPG



230129_0129b.JPG



230129_0129c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その154です。今回は2023年1月29日(日)の画像を撮った順に並べました。目を開いたところは強引に仕向けた感がありますが偶然です。部屋も暖かめでくつろげていたようでした。

日曜日は明け方に目が覚めて気づくと小鉄が近寄ってきたので 毛布の端で寝るかと様子を伺いました。小鉄は部屋を1週した後に再び近寄ってきてそれから毛布の端に来ていました。そのまま二度寝して目が覚めた時にまだ小鉄がいる感じがしていたのでそーっと起き上がると すでに小鉄は毛布には居なくなっていました。

夕方遅くに払い込みでミニストップへ行ったのですが 夜になって今度はミニストップ前を通過する用事ができました。寒かったので迷いましたが勢い余ってとよのか練乳いちごパフェを買って帰宅しました。家に着いても出迎えは無く 小鉄はケージの上のベッドでくつろいでいました。

人がやってきてから一晩が過ぎて小鉄は大分日常を取り戻しているように見えました。ただ玄関の外の廊下を通る足音に敏感になっているようでした。部屋のドアから玄関のほうを凝視しているところを何度か見かけました。食欲も大分戻ってきているようです。これまでよく食べていたカリカリも食べる量が少なくなってしまいましたが また少しずつでも戻ってくれればと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(61) 

nice! 61