SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2023年1月17日(火)~2023年1月23日(月) [小鉄]


230128_0117a.JPG



230128_0117b.JPG



230128_0117c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2023年1月17日(火)から2023年1月23日(月)の7日間の画像から 今回は2023年1月17日(火)の画像を撮った順に並べました。カメラか私がロックオンされているのだろうかと思う表情ですシッポの揺れ具合も緊張感を醸し出しているように感じます。

土曜日は午後から排水管清掃と換気扇の点検が来ました。知らない人が来たとたんに小鉄は 最近行かなくなっていたところへ突っ込むように飛び込んでいきました。作業は10分から15分位で終了しましたが しばらくは姿が見えませんでした。その後はおやつもごはんも食べずに押し入れに移動してジッとしていたようです。

暗くなってからケージの上のベッドにやってきました。うずくまって寝ていましたが まだごはん等には興味が無さそうでした。22時を過ぎてモンプチのウェットフードを出すと普段のように食べつくしました。その後はまたベッドに戻って寝ていたので これまでの片付けや人が来た緊張のダメージは回復してきていると思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64