SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年12月27日(火)~2023年1月2日(月) [小鉄]


230107_221228a.JPG



230107_221228b.JPG



230107_221228c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年12月27日(火)から2023年1月2日(月)の7日間の画像から 今回は2022年12月28日(水)の画像を撮った順に並べました。部屋が暖かいとこうした姿勢がよく見られます。一応両方向から撮りますが 最近は顔が見える方が並べやすい気がしてそうしています。

土曜日はホームセンター行きでした。トイレットペーパーが最後のひとつの半分くらいになったので行かねばと思いました。トイレットペーパーは近所でも買えるのですが 小まめに買うのも面倒なのでまとめて買いたいと考えています。まとめ買いのワナ的な事だと思いますが そうすると今回のように焦って買いに行く事になるのです。

小鉄のおやつはそれだけが売り切れになっていたので 2種類のウェットフードのうちのひとつを買って帰りました。家に着いて玄関に入ってから小鉄が部屋のドアに向かってくるところが見えました。これまでホームセンター行きの時は出迎えがあったので これまでと違うパターンに期待が外れた気になりました。しかし小鉄はのんびりできていたようなのでそれは良かったと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(57) 
共通テーマ:blog

nice! 57