SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2023年1月6日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230106a.JPG
金曜日の記事の三猫衆画像です。ブログの更新の時の日付など間違えがちです。



230106b.JPG
2023年1月6日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時35分頃の様子です。パソコンの前から撮りました。離れているので警戒心はそれほどではないように感じました。顔を逸らすようにあっちを向いていたので 呼んだらこちらを向きました。

前日に小鉄のブラッシングをしたので 金曜日も続きができるかと試みました。それほど嫌がってはいないようでしたが やめた方がいいというヒラメキみたいなものが降りてきた気がしたのですぐにやめました。前日に割と毛が取れたので抱えた時に服に着く毛が少な目でした。これで毛づくろいの時に飲み込む量も減るといいと思っています。

夕飯後におもちゃで遊びました。結構遊べた気がしました。膝をついて中腰という姿勢でおもちゃを振り回したので膝と腰が痛くなりました。思っていたより長い時間遊んだので 少ししか遊ばなかった時よりくたびれぶりが違います。小鉄は全身で遊びます。今回の画像はその後の様子なので 離れていたからというより 小鉄もくたびれていたのかもしれないとも思っています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57) 

nice! 57