SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年10月4日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221004a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



221004b.JPG
2022年10月4日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと10数分で18時になるという頃の様子です。小鉄自らベランダに出たがりましたが こちら側の窓から入りたそうにはしていませんでした。同じ方を気にしていたように見えましたが 気になる音などは聞えなかったので小鉄にだけ聞えている音があったかもしれません。そして掃除が途中で止まっている位置が見えます。

火曜日は夜に隣町に行ってきました。クリーニング屋さんやスーパーに寄りました。途中の猫さんポイントに猫さんは居ませんでした。猫さん用の物がいくつかあったのですが 会社がひっそりと暗くなって人の気配もありません。近所の猫のディナー処もひっそりとしていて 猫さんも人も気配が無く 猫さんの日ではなかったようです。

家に着くと小鉄がケージの上のベッドに居ました。部屋が蒸し暑く窓の上の時計に付いている湿度計温度計は29度程で 汗がひかなかったのでエアコンを点けました。明日水曜日は気温が急に下がって雨との予報で 見た途端に予報の数字に対して身構えた気分になっています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62