SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年10月5日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221005a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



221005b.JPG
2022年10月5日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 19時30分を少し過ぎた頃の様子です。ベッドがクール素材なので小鉄が触れたら寒くなるかもしれないと思い 敷物を寄せたのですが 部屋の中の気温は普段より少し下がったくらいだったので もしかしたらこの時の小鉄は敷物が要らなかったかもしれません。むしろ部屋の明かりの方が気になっていたいう感じの寝方です。

水曜日は荷物が届いて すぐに開封して確認すると 手に取ったものが外の寒さを感じるくらいひんやりとしていました。数日前に届いたものは暖かさを感じたので 急な気温の変化を届いた荷物で感じました。

夜にコンビニへ買い物に行きました。ついでに近所の猫のディナー処前を通過しました。自販機の裏の様子を見てみると猫さんは居ませんでした。思っていたより雨が強くて周辺に猫さんがいるか探れませんでした。探っても人目に付くところには居ないだろうと思いました。まだ数日雨の予報が続いていて晴れマークの日は夏日らしく 季節の変わり目だと感じました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56