SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その106 [小鉄]


220227_0227a.JPG



220227_0227b.JPG



220227_0227c.JPG

今回の小鉄の画像は 2022年2月27日(日)の画像を撮った順に並べました。寒そうな姿勢に見えます。土曜日くらいからヒーターの表示気温が普段より1度高くなるようになりました。これから寒さと暖かさを行ったり来たりするのだろうと思いながら小鉄が寝ている様子を見ていると 視線を感じたのか目を覚まして すぐにまた寝てしまいました。

昼間は少し気温が高くなったようですが ベランダに出ると思っていたより風があって寒さを感じました。小鉄がついてきていて ベランダに降りるかもしれないと予測していました。しかし風が強いのを察知して 窓の隙間から顔を出しただけでした。

小鉄のおもちゃを買いに行くか迷っていました。しかしいつも出掛ける時間になると体調が下がってきたようなので 外出はやめる事にしました。それまで壊れたものを修理してみようかと考えました。もしかしたら以前と違うものができてはまるかもしれないという期待もあるのでバラけた部品をつなぎなおしてもいいかもしれないとも思いました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55