SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年2月15日(火)~2月21日(月) [小鉄]


220226_0219a.JPG



220226_0219b.JPG



220226_0219c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年2月15日(火)から2月21日(月)の7日間の画像から 今回は2022年2月19日(金)の画像を撮った順に並べました。小鉄がケージの上のベッドに居るときは 部屋が寒くない時が多いかもしれないと思いました。寒い時は大概押し入れに行ってしまいます。

土曜日は日付が変わった後に 小鉄と遊んだらおもちゃが壊れました。紐を通してゆらゆらとした動きになるおもちゃでした。小鉄がとびかかった時に紐が切れて そのままバラバラになってしまいました。

そのおもちゃを買ったホームセンターに行こうと考えていたのですが 小鉄も自分も寝がちになってしまって 気付いたら閉店時間近くになっていたので ホームセンター行きと買い物はありませんでした。

以前遊んでいたおもちゃもクタクタになっていました。遊ばなくなったおもちゃを片付けて新しいものを買おうか検討することにしました。いつも同じおもちゃばかりだと壊れるのも早いので 常に遊べるようにいくつか用意した方がお互いに良いような気がしています。

昼間が暖かく感じました。日曜日も気温があがってくる予報を見て ワクワクするような緊張するような気分が混ざってきています。小鉄も少し落ち着きがなく 遊んでもおもちゃが壊れてしまうくらいなので エネルギーが湧いて来る季節が来つつあるのかもしれないと思いました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68