SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年2月22日(火)の小鉄と 近所の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220222a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



220222b.JPG
2022年2月22日(火)の小鉄です。



220222c.jpg
近所の猫のディナー処に居た猫さんの画像です。2022年2月22日(火)。

今回の小鉄の画像は 21時を5分程過ぎた頃の様子です。このような小鉄の姿勢は初めて見ました。恐らく見ていないところではあったのかもしれません。まだまだお互いに知らない面があるのだろうと思わせられたひと時でした。

火曜日は夕方遅めにATMや買い物で地元の商店街に行きました。その帰りに家を通り越して近所の猫のディナー処前を通りかかると 自販機の後ろに黒い猫さんが居ました。普段と反対(お店のドア)側から撮ってそのまま通り過ぎようとしたら ドアの前にも黒い猫さんが居ました。

一度に2匹の猫さんを目撃しました。慌てたので2匹一緒は撮れていないと思ったのですが 自販機の向こうに猫さんの影らしきものが映っていて なんとか2匹いるように見えるところがおさまったようでした。

隣町で買い物をするか迷って 結局地元にしたのですが そのおかげで何年振りかで猫さんが複数 ディナー処前に居る様子を見る事ができました。帰宅すると小鉄の出迎えもあって嬉しくなりました。と同時に今日は猫の日だったという事を思い出しました。前日とか当日も時々思い出しているのですが猫を見て実感したという感じです。(0:12)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(54) 
共通テーマ:blog

nice! 54