SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年2月21日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220221a.jpg
日の記事の猫さん画像です。



220221b.JPG
2022年2月21日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと10分足らずで22時になるという頃の様子です。夕飯後にケージの横を通りかかると前足を片方伸ばして寝ていたので その様子を撮ろうと狙ったら起き上がってしまいました。頭だけ起こした状態で この後すぐまた寝ていました。

月曜日は宅配便ロッカーに荷物を取りに行きました。期限は火曜日まででしたが忘れたり 何か予定外の事が起こって行けなくなったら困るので行ってきました。荷物は臭いを抑える袋で 小鉄のトイレ砂やシートを片付ける時に使います。あとは臭いが出る生ごみを捨てる時にも使うことがあります。

もうすぐ無くなりそうだと思って慌て気味に注文したのですが 改めて確認するともう少し持ちそうでした。今回の荷物の段ボールは小鉄が入れるほどの大きさはありませんでした。小鉄は箱を気にかけていましたが 小さかったのですぐに興味を失ったようでした。

もう今月は段ボールが出ないと思っていたのですが 今回の荷物を忘れていました。絶対にまとめて紐で括って出さないといけないと思い込んでいます。ですが時にはごみ箱に処分していいのだろうとも思います。段ボールの処分に関して自分は頑なになっているのかもしれないと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62