SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年2月15日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220215a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。前日の画像を載せてしまったので差し替えました



220215b.JPG
2022年2月15日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと3分足らずで20時という頃の様子です。久しぶりに伸びた感じの小鉄を目撃しました。火曜日はなかなか洗濯物のバスタオルが乾かずに このままだとお風呂に入れなくなりそうだったので 急遽部屋干しに切り替えてヒーターとエアコンを同時に使用しました。それで部屋が一気に暖まって 小鉄が暖かさで緩んで長くなったようです。

自分的にはひきこもっていました。寒さに負けてしまったようです。先週の火曜日にがっくりと来て1週間が経ちました。大分調子がいいのですが 足が冷えるとドンヨリとしてきます。考えるとその少し前頃から 暖かい飲み物をほぼ飲まなくなった事に 1週間以上経ってから気づきました。家にずっといるようになって丸2年が経とうとしていますが その事も関係しているように思いました。

夕飯の後にうたた寝をすると 小鉄がやってきて膝のところで寝始めました。やはりそろそろ起きようかという頃で 喜ばしさと悩ましさでモジモジするのですが ものすごく暖かくなって体調はグンとあがったように感じました。猫は体温38度ということですが 38度は結構熱く感じます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57) 
共通テーマ:blog

nice! 57