SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年2月14日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220214c.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



220214b.JPG
2022年2月14日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時を10数分過ぎた頃の様子です。こちらを見たくない事が伝わってくるようです。尻尾の先の丸まりが良い感じではないかと。

月曜日は雪が積もっているか気になっていました。暗いうちから外の様子が気になっていましたが 雪が降ったのはほんの一時だったようです。朝にベランダから見た範囲では積雪は確認できませんでした。夜に買い物の為に外へ出た時に 地面が濡れている部分がありました。

買い物から帰ると 小鉄が部屋のドアに向かって歩いて来るのが見えました。荷物がいくつかあって玄関でモタモタしていたら小鉄がドアの向こうから呼んでいました。おやつを欲しそうでしたが ウェットフードをあげていなかったので おやつを1回飛ばしてウェットフードを進呈しました。

夕飯は鍋にしました。食べ終わっても部屋中にだしの香りが充満していました。洗濯物を取りに行くと小鉄がベランダに出て 隣の窓に行ったので そこから入ってもらうついでに窓を全開にして 部屋のドア等も全開にして換気をしました。

匂いは薄まってほぼ消えましたが今度はとても寒くなりました。ヒーターをつけていてもなかなか暖かさを感じません。しかし部屋の空気がスッキリしました。小鉄が寒そうにしているのでケージの方にヒーターを向けてみました。押し入れに退避せずに寝ていたので そこそこ暖かかったのだろうと推測しました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62