SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年1月24日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220124a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



220124b.jpg
2022年1月24日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 22時30分を数分過ぎた頃の様子です。通りかかったらいい感じで寝ていたのですかさずスマホで撮ったのです。別の画像があったのですがこちらにしました。

月曜日は夕方に外へ出ました。今回は使い捨てカイロを忘れずに持ちました。それほど寒くないかもしれないと期待して家を出たのですが 思っていたより寒さを感じました。風が出ると更に寒さが増します。

日曜に行った 家からほど遠いスーパーの近くまで行ったので うまくいけば今日も買い物をしようと考えていましたが 帰りがキツそうだったので やめにしました。買い物は隣町のスーパーでしました。

隣町の猫さんポイントは普段と違う道を通ったのでチェックしませんでした。うちの近所の猫のディナー処は誰も居ませんでした。お店が休みっぽくてドアの前まで自転車が突き刺さるように止まっていました。

小鉄の出迎えは少し遅れてありました。出かける時は窓のところのキャットタワーに居たので そこから様子を見にやって来たようです。近頃は夕以降に頃外に出るとくたびれるので 寒さが緩む頃までは明るいうちに外へ出た方がいいかもしれないと思いました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61