SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年1月18日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220118a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



220118b.JPG
2022年1月18日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと20分弱で21時という頃の様子です。目を合わせないようにつとめているように見えます。この場合は争う気が無いという小鉄の意思表示なのだろうと思うことにしています。

火曜日は前日に行かなかったATMへ行きました。部屋には昼間の日差しで暖まっていた空気が残っていたらしく 外へ出たとたんに強めの風に煽られて一気に寒くなりました。念の為に持った熱いカイロの小さいものが大いに役立ちました。

ATMで出金して ATM近くのドラッグストアを少し見てまわりました。買い忘れている必要なものがあったかと思い出しながら歩きましたが 特に思いつきませんでした。その後は店を出て そのまま家を通り過ぎてうちから1番近いスーパーに行きました。帰りに 近所の猫のディナー処に常連らしき黒い猫さんが居ました。

スーパーへ行く時は居なかったので買い物をしている間に来たようです。ということはまだディナー前だったか もっと早い時間に来ていたか 近頃はディッシュを見ないのでそもそもディナーはここでとっていないのかもしれない…等と色々考えながら帰宅しました。

小鉄の出迎えはありませんでした。昼間は工事の音に驚いて押し入れに退避している時間が長くなっていました。外出していた時もずっと押し入れに居たようでした。しばらくするとやって来て  伸びたりあくびをしたりしていました。良く寝ていたようです。

新しいおもちゃのおかげで小鉄は思い切り身体を動かしています。すぐに飽きないようにそろそろ壊れかけでないほうの部品に交換してみようかと考えましたが それが見当たらなくなっていました。どうやら小鉄がどこかへ隠したようです。本猫も隠した事を忘れているかもしれません。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57) 
共通テーマ:blog

nice! 57