SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年1月17日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220117a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



220117b.JPG
2022年1月17日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時を10分近く過ぎた頃の様子です。また器用な姿勢で居るところが見られました。肉球がこちらを向いている手の先が汚れているように見えますが 元の画像はそれほどでもありません。

昨夜は小鉄がかなり遊びたそうにして買ったおもちゃを気にしていたので 前回の記事を更新した後に 早速つりざおの先の部品を交換してあそんでみたところ 思っていた以上に食いつきがよく 時折つりざおごと手から取られる事もありました。

小鉄の動きが止まるまで遊びました。そして日が変わって月曜日は朝から食欲旺盛でした。前の晩の遊びのおかげか カリカリのフードを勢いよく食べていました。何度かにわけて食べるのですが 普段より早く食べ終わっていました。

月曜日の自分的活動は 外に出たのは夕方遅めの時間でした。ATMで出金しようと考えていましたが 家を出る前にダラダラとしてしまって 手数料がかかる時間になってしまったので火曜日以降にすることにしました。

帰りに近所の猫のディナー処に猫さんが居るかチェックしようと思いつつ 家を通り越すのが面倒になってそのまま帰宅しました。小鉄はケージの上のベッドに居ました。その前はソファで寝ていたので 出かけている間に移動したようです。居ない間の小鉄の様子がどうだったのか気になりましたが 知らないで居て想像することが楽しいのかもしれないとも思いました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62