SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年1月5日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220105a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220105b.jpg
2022年1月5日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 9時を数分過ぎた頃の様子です。スマホで撮りました。部屋が暗くてぼやけているのですが 落ち着いた様子が気に入っています。今回の画像はこれにしようとすぐに決まりました。

水曜日はベランダから見えていた 修繕工事の為の足場が撤去されました。これでベランダの手すりに洗濯物が干しやすくなりました。足場があっても干そうと思えばできたのですが 枠に触れがちでした。バスタオルや寝具等の大きい物は 手すりに干すのが楽なので 足場を気にせず干せるようになったと思っただけで解放感を感じますりました

何日もかけて丁寧に設置された足場も 撤去はあっという間という印象があります。小鉄も朝は足場を行き来する人影を気にしていましたが その後は撤去の音がしていてもどこかに隠れる事も無く ケージの上のベッドに居ました。

自分の中では ネットが外されて部屋が明るくなった時より感激は薄めでした。また大きく変わったところが元に戻っている事にもしみじみとしたものを感じています。ベランダに荷物を置いてよくなっていますが 未だに荷物は戻していません。いつ戻せばいいかタイミングを失った状態でいます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59