SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その92 [小鉄]


211114_1109a.JPG



211114_1109b.JPG



211114_1109c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年11月9日(火)の画像を撮った順に並べました。近頃自分の前足を枕にしているところをよく目にします。くつろいでウトウトしている状態ではないかと思われます。

日曜日は 前の週にネットで買い物をして届いた荷物を片付けようと思いつつ 半分程しか進みませんでした。少しの物を細かく注文しやすくなって便利になったと思いますが 梱包の段ボールや詰め物を片付ける手間は倍増したように感じます。

前日に出かけたくたびれが 日曜の午後までジワジワと押し寄せていました。何をしてもぼんやりとして 目の前の様子が少し遠く感じていました。小鉄もずっと寝ていたので 便乗してその間は自分はグダグダと過ごしました。お互いに静かに過ごせました。

そういえばそろそろ年末恒例の排水管清掃のお知らせが来るのではないかと思い出しましたが 修繕工事が今年いっぱいはあるようなので もしかしたら来年になるかもしれないと思い浮かびました。恐らく修繕工事が撤収する来年1月以降になるだろうと推測しました。

排水管清掃の為の片づけが ほぼ年末の片づけだったので今年はすでに片付けに対する気持ちが緩んでいます。まだ自分の推測の域を出ないので 片づけは今から考えても遅くないと思いますが やはり年末ギリギリまで伸ばしそうな気がしてなりません。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(69) 

nice! 69