SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2021年11月2日(火)~11月8日(月) [小鉄]


2111113_1104a.JPG



2111113_1104b.JPG



2111113_1104c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2021年11月2日(火)から11月8日(月)の7日間の画像から 今回は11月4日(木)の画像を撮った順に並べました。たまにこのようにくつろいでいるところを見られる事があります。少し緊張もしているようですが 概ね穏やかでした。

土曜日は2年ぶりに湯島天神の菊祭りへ行ってきました。昨年は開催しなかったと勝手に思い込んで調べも行きもしませんでした。時間が日没までということで この時期は日に日に短くなっているのだな…と毎年しみじみとした気持ちになります。

お昼過ぎ頃出かけて 滞在時間は10分未満でした。猿回しは最後の挨拶のところだったり 七五三や婚礼の記念撮影を目撃したりしました。思っていたより人が多かったので境内を1周して最後に大河ドラマの菊人形をいくつかスマホで撮影して近くの門から出てそのまま帰宅しました。

夜は2週間ぶりにホームセンターへ行って 小鉄の猫用品と家で使う消耗品をいくつか買いました。今週は地元のドラッグストア等で買い物をしていたので 今回のホームセンター行きでは そこでしか買えないものと 地元より安く売っていたものだけを買いました。

帰宅すると小鉄の出迎えがありました。湯島天神から帰ったときは出迎えがあったか忘れてしまって 自分の記憶力に不安が沸いてきました。恐らく出迎えがあって どちらも似た感じでの出迎えだったので ホームセンターから帰宅時の記憶の方が新しく 印象が強かったと思いたいのです。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69