SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年11月10日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211110a.JPG
日の記事の猫さん画像です。



211110b.JPG
2021年☆月☆日(☆)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 間もなく18時40分になるという頃の様子です。寒い季節の小鉄の憩いの場であるヒーターの上でくつろいでいます。数日前は位置が合わずにすぐに降りていましたが 今週の火曜日頃からはまた上手に横たわれるようになっています。

マンションの修繕工事が進んでいます。うちの周りで外壁塗装も始まり 午前中はベランダにも足場にも人がやってきて 話し声が聞こえてきます。夕方になると工事終了の時間の前には静かになるので 外へ出るのはそれ以降にしています。

小鉄が来てからも昼間は家に居ない時期もあったので その間の出来事は知らなければそこまで気を遣う事も(遣いようも)ないのでしょうが そうではなくなったので できる限りの気遣いは小鉄にしようと考えています。しかし小鉄は自分の世界で暮らしているので 気遣いといっても自己満足なのです。

水曜日は夕方遅くに買い物に行きました。近所の猫のディナー処は猫さんはいませんでした。前日は猫さんが居たように見えましたが 遠くのスーパーへ行くのに時間が無く 様子を確認しなかったので 見かけただけに留まりました。もしかしたら別のフワフワした何かと見間違えていたかもしれません。

今日は帰宅時に小鉄の出迎えがありました。おやつが欲しかったようなので 今回は2つ進呈しました。おやつの後はケージの上のベッドでずっと寝ていました。何度か目を覚ましてテレビの前等に来ていましたが すぐにベッドに戻って寝ていました。昼間は工事の音で落ち着かないので その分寝ているのだろうと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65