SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年11月3日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211103a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



211103b.JPG
2021年11月3日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 12時15分を僅かに過ぎた頃の様子です。お天気が良かったので部屋も明るく 小鉄も心地良さそうにウトウトとしていました。段々と目を閉じていって この画像はほぼ目が閉じられた状態でした。

水曜日は夕方に 家から遠いスーパーに行ってきました。夕飯と小鉄のウェットフード等を買いました。小鉄のウェットフードはペットショップと変わらない値段で買えます。他の生活用品や食料が買えるスーパーの方で買いたいのですが 家から遠いので 天気がいい日でないと行きづらいところが悩ましいのです。

そのウェットフードも数日前は食べたくなさそうな素振りがあったので焦りました。まとめ買いして食べなくなったらガッカリします。ウェットフードを箱買いすると食べなくなるのではないかという疑惑があるのですが 今のウェットフードに変わってから初の箱買いした時も最初の2袋くらいは食べてくれるまで時間がかかりました。

今回のようにバラ買いだと今のところそのような事は無いようです。箱買いのほうが割安ですが またいつ現在のウェットフードを食べなくなるかわからないので 箱買いは控えようと考えています。

ここしばらくは換毛期だったようですが 一時より毛づくろいの時間が短くなっているようにも感じるので 抜け毛の最盛期は過ぎたのかもしれません。ケージの上のベッドに着いた毛を 一気に取ろうと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57) 
共通テーマ:blog

nice! 57