SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2021年10月8日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211008a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



211008b.JPG
2021年10月8日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 23時23分というゾロ目的な時間の様子です。小鉄の画像が撮れずに ずっと機会を狙っていましたが 待ちきれなくなりました。数日間はケージの上のベッドに居る時間が長かったのですが 朝から1か所に落ち着いて居るということが無かったように思います。

金曜日は小鉄も自分も朝からくたびれていて ヨレヨレしていたようです。小鉄は寝ている時間が増えたようにも感じます。小鉄に関しては前の晩の地震が関係あるかもしれないと。自分は気温が下がらないことによる夏バテ的なものかもしれないと推測しています。

銀行の用事はATMで済む分だけ夕方にこなして あとは週明けにすることにしました。地元のATMに行く途中に猫さんが見えたのですが その道を通ると猫さんに見入ってしまって遅くなると思い 猫さんの様子が見られない事が残念でしたが もっと自分の状態や時間などがマシな状態のときに出会おうと思い 別の道を通って商店街のATMに向かいました。

帰宅すると小鉄がゆっくり部屋のドアに近づいてきました。見送りもありました。もしやと思い玄関から振り返ると小鉄が見送ってくれていました。普段より私の動きを気にしているようです。それも昨夜の影響かもしれないと 何かと気になってしまう1日でした。(0:05)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67