SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その81 [小鉄]


210829_0808a.JPG



210829_0808b.JPG



210829_0808c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。2021年8月8日(日)の画像を撮った順に並べました。前回の記事と同じ日の画像で 時間もそのまま続きになっています。

日曜日は前日に買ったカーテンを交換したいと考えていましたが 洗濯ハンガーを開封しただけになりました。唯一の外出は夕方にマンション玄関の集合ポストに行って 土曜日に届いていた荷物を取りに行ったのみでした。

その時工事の予定のお知らせが入っていたので一緒に回収しました。見ると考えていたより更にベランダの片付けを急がなくても良さそうでしたが 暑さが少しおさまる予報が出ている数日後に仕上がればいいかもしれないと 結局は後回しする事ばかり考えつきます。

微妙に物が残っているベランダは 小鉄にとって興味深い状態のようで 窓が開く度に着地しようと狙っています。窓に近付くと小鉄もついてきたり いつもより外を見る時間が長かったりしています。

その様子を見ると 少しでも早めに片づけを済ませて 工事が始まる前に片付いたベランダに着地してもらおうかとひらめきました。工事に関係無く整頓していればとも思いましたが それはちょっと違うだろうと思うのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70