SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2021年8月3日(火)~2021年8月9(月) [小鉄]


210814_0804a.JPG



210814_0804b.JPG



210814_0804c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2021年8月3日(火)から8月9日(月)の7日間の画像から 今回は8月4日(水)の画像を撮った順に並べました。当日8月4日(水)の記事と同じ画像かとチェックしました。違っていて何故か安心しました。

土曜日はお手伝いも無く 非常にだらけて過ごしました。気付くと寝ていました。小鉄も場所を変えながらくつろいだり寝たりしていたようで 気付くと時折近くに居たり少し離れたところに居るのが確認できました。

いつの間にか用意してあったフードも食べていました。食欲の無い状態の様子ばかり気にしていたので驚きでした。基本ムラ食いですが 現在は食べる方寄りに傾いているようです。

いつも週末になると行っていたホームセンターは 今回は日曜日に行く事にしました。行く時は小鉄のおもちゃか爪とぎを買いたいと考えています。そう思いながら3週間ほど買うのを迷っています。

今週はあまり小鉄と遊べていないので おもちゃを買う計画よりも遊ぶ時間の確保の方を気にした方がいいかもしれません。しかしおもちゃを新調すれば 遊びの時間が自然にできるような気もしているのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67