SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2021年8月5日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210805a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



210805b.JPG
2021年8月5日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 19時30分を十数分過ぎた頃の様子です。落ちているような姿勢です。棚の上ですが 落ちていたのだろうと思います。頭を壁につけていたので そこで支えているような姿勢で面白かったのですが カメラを持って来る間に姿勢が変わってしまっていました。

木曜日は深夜に外に出るゴミ捨ても無く 午前中で肝心な用事は終わってしまったので 午後はどうしようかと色々考えたのですが 暑かったので様子を見ているうちに夕方になりました。夕飯の調達で外に出た時に 近所の猫のディナー処前を通過しましたが いつものとは違う自転車が入り口をふさぐように停められていました。

初めて見かけた時以来 その自転車もよく見かけるようになったので いつもの自転車になりつつあるのではないかと気付きました。店主の奥さん(らしき人)の自転車では無いかと推測しています。以前お店の中から大きな声で 店主が自分の自転車を勝手に乗って来る ときこえて来たこともあったので 持ち主はともかくもしかしたらその言葉の通り店主が乗ってきたのかもしれないと かってに推測しました。

辺りに猫さんは居ないかとチェックしましたが 見当たりませんでした。家に着くと小鉄の出迎えは 少し遅れてからありました。おやつを進呈すると少し警戒していました。夕飯の少し前に小鉄がドライフードを完食していました。木曜日も食欲はまずまずだったようでホッとしたのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64