SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2021年3月23日(火)の小鉄と 近所の桜の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210323a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。お彼岸が明けて季節が進みます。



210323b.JPG
2021年3月23日(火)の小鉄です。



210323c.jpg
近所の親水公園の桜です。2021年3月23日(火)。

今回の小鉄の画像は 日付けが変わって数分経ったくらいの時に 尻尾で顔(目?)を隠して寝ているところです。早く私があっちへ行けばいいのにとか ひとりでくつろぎたいと思っているのではないかと推測しています。

火曜日は隣町に用事があったので歩いて行ってきました。戻って家を通り越して反対側の隣町にも足をのばしてきました。親水公園の桜の画像は隣町から家までの間に撮りました。画像右側が今の所1番咲いている部分と思われます。結局用事は反対側の隣町でこなしました。

火曜日のお昼過ぎと 反対側の隣町へ行く途中の二度 猫さんを目撃しました。桜も見たのでどうしようかと少し考えて 今回は桜の画像にしました。今年の桜の画像は今回が最初で最後にしようかと考えていますが 気が変わるかもしれません。スマホで撮った小鉄の画像もあるのですが そちらはいつかの週末の記事の画像にしたいと考えています。

帰宅時の小鉄は すでに部屋のドアの前でこちらをジッと見ていました。歩き疲れて動作が遅くなって 鍵の音を聴いた小鉄がドアの前で余裕で待機できたのだと思います。時折思い出したようにがっつり歩きます。夜には荷物もいくつか受け取り慌ただしく 火曜日なのにすでに木曜日と勘違いする位くたびれて 運動不足を痛感するのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67